株式会社ブライダルハート

CAREER採用情報

ブライダルヘアメイク

ブライダルヘアメイク

ポイント

  • 充実・安定した好待遇をご用意しています。

MAIN WORK主な業務

最新トレンドを把握して最高の提案を!
担当して頂くお仕事は
◎ブライダルヘアメイクのスタッフとして前撮り・結婚式当日の新婦様のヘアメイク
◎結婚式当日のゲストヘアセット
◎新婦様との美容リハーサル
となります。
結婚式は写真や動画等の記録としても一生残る物になります。そんな大切な一日を「新婦様史上、最高に美しい姿」で過ごしていただくために、日々技術を磨いていきます。

最新トレンドを把握して最高の提案を!

CHALLENGINGやりがい

ブライダルヘアメイクということ
お客様にとって一生に一度しかない瞬間を迎える為のヘアメイクですから、やり直しはききません。だからこそ責任感とともに、自分の技術で新婦様を人生で一番輝く姿にすることができた時には格別の喜びがあります。
ブライダルハートでは、只単に毎日専門職としての業務をこなす事を求めるのではなく、人としても成長できるような様々なきっかけを与えてくれる環境があります。
直営化されている各部署から選抜された社員が集まり、ジャンルを問わず色々なアイデアを出し、より良い結婚式創りへつなげていくユースパワープロジェクト等にも参加する事で、自分だけの視野では見えていなかった様々な事が見えるようになります。
その成長が結果として、お客様の一生に一度に携われる事の喜びを感じさせてくれるという好循環に繋がっています!

ブライダルヘアメイクということ

こんな方を求めています!

直営美容部は現在2名の正社員がメンバーです。さらなるサービスの充実の為に即戦力となるスタッフを募集しています。 各スタッフと連携しながら結婚式を担当して頂き、私達にしかできない最高の結婚式創りを一緒に実現しましょう! 


  • ブライダルヘアメイクの経験をお持ちの方は優遇
  • 専門学校卒業生、サロンでのヘアメイク経験をお持ちの方ならどなたでも応募可能です。
  • 美容師免許は不要
  • 皆で切磋琢磨しながら良い部署を創りあげようと考えられる方を歓迎します!

 

MESSAGE社員からのメッセージ

ヘアメイク 正社員
ブライダルヘアメイクの経験を活かしませんか♪
ブライダルのヘアメイクはお客様にとって人生で一度きりの経験♪映像や写真にも記録として残るという点では、私たちの責任はとても大きいですが…それ以上にやりがいも大きいですよね^^
当社ならではの「ウエディングプロデュース」ノウハウを活かした結婚式づくりを通じて、お客様との信頼関係が抜群に良くなっていると好評なんですよ☆

募集要項※エントリーボタンは募集要項の下にあります。

募集職種 ヘアメイクスタッフ
勤務地 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-1 (ポートアイランド内)
Iターン・Uターン大歓迎兵庫県内はもちろん、大阪府、京都府、岡山県、広島県、鳥取県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県など、近畿・周辺各地域から転居して活躍中のスタッフが多数活躍しています。
雇用形態 正社員
対象となる方

ヘアメイクの実務経験のある方

勤務時間

10:00~18:00

結婚式や前撮りのある日は、その時間帯により勤務時間は変動します。

給与

月給:27万円~

賞与:年2回

想定年収:372万円~

・上記月給には月3万円の固定残業代を含む。

・想定年収は給与+賞与
・試用期間は2ヶ月間。
・初任給は経験や能力を考慮のうえ決定します。
・賞与は会社業績、個人評価により決定します。

昇給 年1回 (毎年6月)
休日・休暇

完全週休2日制(月・火or火・水)

(火曜定休日)
年間休日120日
繁忙月を除く8カ月間に各月に希望休を1日取得
夏季休暇
年末年始休暇

待遇・福利厚生

・通勤手当 実費支給 (最大2万5千円)
・扶養家族手当 (扶養家族1人につき1万円)
・住宅手当有(世帯主の場合)
・引越費用の負担(条件は相談により決定)
・語学学習や自己研鑽等の補助金制度あり

各種保険 各種社会保険完備
必要な経験等 特に必要ありません
免許資格 特になし