株式会社ブライダルハート

CAREER採用情報

調理師

ポイント

  • オリジナルウエディングを叶える専門式場として神戸で35年の歴史を刻んできた企業です。
    2021年5月に神戸最大の結婚式場 「ポップコーン 神戸」がオープン。
    仲間同士の思いやりを大切にする和やかな職場で、お客様の記憶に一生残る仕事をしませんか?

MAIN WORK主な業務

料理人として成長できる環境
●婚礼料理提供
●新メニューの提案・開発
新郎新婦様にとって、式場選びにおいて料理の質は非常に高いウェイトを占める要素の1つです。
経験の浅い方でも全調理工程・メニューを覚えていただくので、成長スピードが違います!
また、披露宴でお出しする料理内容は定期的にリニューアルをおこないます。
仕入れから仕込みまでの全工程を一通り学ぶことと並行して、メニュー開発もお任せします。
これまで以上に、お客様に喜んでいただけるような新しい発想のメニューを提案してください!

料理人として成長できる環境

CHALLENGINGやりがい

常に新たな挑戦ができる環境
当社ではスタッフ全員が同じクオリティでメニューを提供できるようにするため、役割を分担するのでなく、全員がオールマイティに業務をこなせるようになることを目標としています。
料理業界のしきたりに縛られず、トップ以外の社員も積極的にアイデア出しをしてチームとしてメニュー開発もおこないます。
新人でも質の高いアイデアを出すことができれば、未来の新メニューとして採用されることも!
お客様からのお褒めの言葉も挙式後アンケートの結果として、しっかりとチーム全体で共有するのでやりがいもバツグン。
料理人として“さらにその先”を目指すのにピッタリな環境です!

常に新たな挑戦ができる環境

こんな方を求めています!

  • 新しいチャレンジに前向きな方!
  • 調理経験をいかして活躍したい方!
  • チームワークを大切に働ける方!
  • 臨機応変に対応できる方!

MESSAGE社員からのメッセージ

林 栄次

林 栄次
シェフ
料理に対して「もっと驚きを!もっと感動を!」
私はこの会社に入る前は、フランスで8年を過ごし、調理技術や知識は最高レベルのものを学んで来ましたが、ここに入社して婚礼料理というものに携わってからは料理の価値観が大きく変わりました。
新郎新婦様にとって結婚式は一生に一度きりの場です。そこで提供される料理はおふたりの感謝の想いをゲストへ伝える大切なおもてなしの役割を担います。それを現場で体験した時に、自分の作り上げる料理に対して「もっと驚きを!もっと感動を!」と感じるようになりました。
現状に満足するのではなく、常に新たな挑戦で料理を創り上げることを目標として共有できるような人材に出会えることを楽しみにしています。

募集要項※エントリーボタンは募集要項の下にあります。

募集職種 調理師
勤務地 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-1 (ポートアイランド内)
Iターン・Uターン大歓迎兵庫県内はもちろん、大阪府、京都府、岡山県、広島県、鳥取県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県など、近畿・周辺各地域から転居して活躍中のスタッフが多数活躍しています。
雇用形態 正社員
対象となる方 フレンチ・洋食の実務経験のある方。

勤務時間

10:00~18:00

※繁忙期、結婚式の時間帯によっては変動する事もあります。

月給

●月給30万円~(フレンチ・ウェディング経験2年以上の方)

●月給26万円~(ジャンル問わず実務経験1年以上の方)

(上記金額には20時間分3万円の固定残業代を含む)

※試用期間2ヶ月あり。期間中の条件に変更はありません。

賞与

年2回(個人評価と会社業績により変動)

昇給 年1回 (毎年5月)
休日・休暇

年間休日120日

・完全週休二日制

・夏季休暇・冬季休暇(各8日程度で5連休以上有)

 

待遇・福利厚生

・通勤手当 実費支給 (最大2万5千円)
・扶養家族手当有
・住宅手当有

各種保険 各種社会保険完備
必要な経験等

①フレンチ・婚礼料理の実務経験2年以上の方

②ジャンル問わず調理師経験1年以上の方

※実務経験年数が規定に及ばない場合は給与相談の上、採用の可能性あり。

免許資格 特になし